こんばんは!はなです。


昨日はメルマガ感謝企画第2弾の


今年こそ自分と向き合いたい人のための


グループコンサルを開催しました🤍



5名予定でしたが2名キャンセルあり3人に。

お大事にされてくださいね🙏


 

顔隠すのもったいないくらい


みんな晴々いい笑顔♡


よってわたしはデレデレエロカメラマン顔に😂





参加して良かった!!


とみなさまキラキラ笑顔で言ってくれて。


本当に開催して良かったと思いました🤍





グルコンは初開催だったのだけど、


やっぱりみんなの話を聞けるのが


すごくいいところだなと思いましたね。




テーマが「自分と向き合う」なので、


深いところまでアクセスできるし


それぞれ違う向き合いポイントでも、


共通するところはあって


自分ごとのように向き合えたり


愛おしく感じたり。


お得な濃ゆい時間になるんだなと


わたしも体感させていただきました🥹





さっそく感想も届いていますので、


ご紹介させてください。


(メッセージとっても嬉しいです🥹)





押さえ込んでた圧倒的可愛いビジュアル

開放させてあげてくださいね☺️

世のみんなは待ち望んでますよー♡

そしてともに道をつくりましょ♡






そこからさらに気づきがあったそうで…




確率論を念頭にノリツッコミする

心配性の資産部門肝っ玉母ちゃん♡

お金の心配は全くしてないなんて肝っ玉です☺️

出産がんばってねー♡






やりたいことに打ち込みたい!!

そのときのキラキラ笑顔の輝き素敵でした♡

さっそく旦那様に伝えてみたなんてさすがです☺️

たくさんの妊活女性を救ってあげてね♡



読み応えのあるアウトプットが


さすがすぎますー🥹


キラキラ笑顔が魅力のしーかちゃん

ブログでも書いてくれました✨



春から妊活女性向けた講座をされるようですよ✨

妊活中にサポートしてもらえるって心強いですよね😍





グルコンはまず、


「今年向き合いたいこと」


を話してもらうのだけど、




そこから私が色々と質問させて頂きます。


というのも、


本人が向き合いたいと思ってることは


実は少しズレてたりして、


残念ながら本質の向き合いたいことでは


なかったりするから。




なので。


本質の向き合いたいことに調整して


さらに深めていくのだけど、


もうそこまでいくと


自分で気づくんです。


自分が本当に向き合いたいことに。


ここにこそ価値があるんですよね💎✨


必要なのはアドバイスじゃない。




本質をつくと自然と涙が溢れたり


するんだけど、これぞ浄化✨


今まで頑張ってきた自分


気づいてくれた自分


ありがとうございます、です🥺




そして終始笑ってしまうのも


わたしの企画ならではかな😂





みんなのスッキリキラキラ笑顔が見れて


とても嬉しかったです🥰


エネルギーを注ぐ場所が


体感できたと思うので、


じゃんじゃん楽しんでくださいね🤍




ご参加いただき


ありがとうございました☺️




もうさ


感想からも分かるように優秀すぎる方が


集まってくれるんですよね😳


(そしてノリが良くて面白い💓)


もう、一人一人素敵なところを演説したいくらい。笑




だからこそ。

こんな賢く美しいみんなが

心を晴らして笑顔で自信持って

安心してやりたいことに取り組めるような

キラキラと輝けるような

環境をつくれる企画を

これからもしていきたいな☺️



↓↓stand FM更新しました♡



↓↓企画はメルマガより募集します♡

    

頑張るを手放してうまくコツを配信

ちゃんとしてないメルマガ

登録はこちら

 

ちゃんとしてない女子とは?こちら

 

自分であることが喜びになる

コンテンツを配信します♡