薄毛になってる後頭部が大好き🥹



ベビちゃん7ヶ月になりまして、


つかまり立ち始めました。



彼が立つ練習すると言って、


何やらやっていたこと。



「足の裏の使い方を覚えさせる」


といって、足の裏を


床につけて感触を覚えさせ、、


「足の裏の成功体験を積む」


とのとこで、、



ほ、ほんとに??と思いつつ。



その後、本当に自分でよじよじと


立とうとし始めては


ぐにゃっとしちゃって、、


何度も泣いては繰り返し


ついには、、




本当に立ったよ、、


すごい。。




7ヶ月でつかまり立ちすることが


早いのか遅いのかは


あまり気にしてないけれど



1日1日コツコツと


ただそれだけを何度も繰り返して


できることが増えていくことは


すごいことだなと思うし、


見習いたいところであります☺️




 

    

頑張るを手放してうまくコツを配信

ちゃんとしてないメルマガ

登録はこちら

 

ちゃんとしてない女子とは?こちら

 

自分であることが喜びになる

コンテンツを配信します♡