こんばんは!はなです。


毎月の成長の記録である


月齢フォト撮影。


少しずつ少しずつ、


良い感じに撮れるようになってきたような、、?


今年は写真もはじめたくて


先日学びにいってきたのですが。




上達してるかしら♡



ちなみに、はじめての


月齢フォトはこちら。



撮ってみたものの、


なんか全然いい感じに撮れないーーー


とガッカリしたのも懐かしい。


(よって、2ヶ月目は撮らなかった🤣)


(大切に心の思い出にしたよ♡)




ガッカリしてやめてしまうか


伸び代だと愛おしみ


成長の過程を楽しめるかで


その先の人生は


大きく変わってきますよね。




下手だからやめるのではなく、


やりたいかやりたくないか。


やりたかったら


できないを理由にしないで


理想に向けてやってみたらいいね。




単純に、この時間が愛おしくて


プライスレスな時間で大好きだし


愛おしい我が子をより可愛く


おさめられるように、


母は腕を磨きたいのであります♡




愛が育って楽しみも増える


いつまでもそんな


未完成で成長期な自分を


喜んでいきたいな☺️




頑張るを手放してうまくコツを配信

ちゃんとしてないメルマガ

登録はこちら

 

ちゃんとしてない女子とは?こちら

 

自分であることが喜びになる

コンテンツを配信します♡