2月のご報告をしていきます♡



2月29日現在

55.4キロ

2.6キロ減


でした♡


今月も1ヶ月1キロ減の目標クリア✨




先月のピラティスとダイエット弁当に加え


こちらも取り入れてみました!



やせる夜ご飯の作り置き。


ayahare さんは164cmで


58キロから10キロ減量されてる方で、


(しかも運動なしの2ヶ月間で)


同じ体型から10キロ減量なので、


私にもできるかなー♡


なんて思えているわけです。笑



毎月旬な食材を使いながら


1週間分の献立と、


買い物リストもついているので、


ネットスーパーで週一のお買い物も


しやすくて楽ちんでした♡


3月のメニューも作ってみようっと。




相変わらず


甘いものも食べているし、


(ガッツリフレンチトーストやメロンパンなども😂)


お酒も飲んでいますが


今のところは順調に減っています。




ここからはそれも少しずつ


控えないと難しいかな?


まあまあまあ、、


3月はまた違った角度からの


アプローチを予定しているので、


引き続き楽しんでいきます🥰


 



    

頑張るを手放してうまくコツを配信

ちゃんとしてないメルマガ

登録はこちら

 

ちゃんとしてない女子とは?こちら

 

自分であることが喜びになる

コンテンツを配信します♡