こんばんは!はなです。


書きたいこと色々溜まっていますが、


今日は新鮮なままに


書き留またおこうと思います。





今ファッションについても学んでいて、


My cleansing養成講座にも取り入れたり


サービスとしてもリリースして行こうかと思ってるんですが、


今日はお客さんとして同行ショッピングに


行ってきたんです。




これがまた楽しくて😍


しっかりと事前に理想をカウンセリング


してもらってから下見もしてもらい


たくさん試着をさせてもらったので。





なんとなく好きで選んでた洋服に


対してのイメージや


視点が変わった感覚があって


こうして1着に対しても


自分の意図を持っていること、


表現として使うことでも


ファッションはもちろん自分に対する


扱いが変わってくるなあと。




やっぱりファッションって、


一気に気持ちが上がって、


セルフイメージが変わるのが分かる🥹 





理想とする私に


あれ?なっちゃってる?


みたいな勘違いができるくらい😂





でもこの勘違いは大切だと思っていて。


だって、


わたしなんかが、、、


とか思ってたら勘違いなんかできないし


勘違いできるから


その私が浸透していく。




自分では選べないものを


選んでもらえることで


新しい自分に出会えるのが楽しい😍






今はまだ不相応と思うものも


えいっ!と飛び込んでみたり、


身につけてみることでなんだかまた


買える私、似合う私になろう♡


というモチベーションにもなって、


そうこうしてるうちに


いつか、、は


今になっているのかなと🪞✨




はー、ワクワクした1日でした🥰


お買い物したものは乞うご期待💓


 



リンクコーデも可愛かった🥰



自分軸レッスンは今回最後の募集となり

今後はリニューアル予定です。


今の価格と内容でお伝えできるのは最後になるので

気になる方はこの機会にお申込みくださいませ。



🌿 3月22日(金)まで募集

理想を軽やかに叶えられる自分になる♡自分軸レッスン♡



4月スタート

🌿My cleansing(マイクレンジング)養成講座 

※自分軸レッスン受講の方のみご案内させていただきます

 


 

    

頑張るを手放してうまくコツを配信

ちゃんとしてないメルマガ

登録はこちら

 

ちゃんとしてない女子とは?こちら

 

自分であることが喜びになる

コンテンツを配信します♡