こんばんは!はなです。


きゃーーーーーー♡♡


今日はまた


怖いに飛び込みました🥹


でもね、ここで言うように



怖いのは、


自分が変わるのが分かっているから。


きっとガラリと変わってしまいます🤭





めーーーっちゃ怖いし、


不安がないわけはないのですが、


ワクワクの方が大きい!


そんな自分が嬉しいのだ♡


せっかくの人生だもの。


自分がこれだーーーー♡♡


と感じる心の声を磨いてきた賜物として


自分への信頼をもとに


すべてを楽しんでいくよ〜😍






ちなみに

これだーーーー♡♡!!

の感覚は人生3回目。




1回目は

婚活中出会ったJuriちゃん

私の求めていた恋愛観がドンピシャすぎてそんな人と出会えたことでもう大丈夫なんだと思えて、感動して安心して無意識に涙出てた🥲


このときはじめて「これだ!!!」な感覚と出会えたことで運命の人を信じられるようになったし、なんだか自信がついたんだよね。



2回目は

彼と付き合うと決めたとき。

付き合うと同時に絶対結婚する!!と決めた。


じゅりちゃんとの出会いの経験があったからこそ、間違いない感がからだでわかったんだよね。


その結果がこれ↓



そして今が3回目。

(これについて段階があって長くなるのでwまた書きます)






それぞれのこれだーーー♡♡


に辿り着くのは


たくさんの「なんか気になる…」に


触れて感じてを繰り返したからこそ。




なんか気になるの心の声は


シャイで怖がりだから


出てきたと思ったらすぐに隠れちゃう。


だから慎重にキャッチしてあげないと


いなくなってしまうのです。




なんか気になるを辿ることで


思いもよらない展開になるし


一生モノとなる出会いや学びが


があるんだよね。


キャッチできた自分を誇れる。


むしろキャッチしなかったらの自分の方が怖くなる🤣




辿り着くまでももちろん


たくさんのギフトがあるから


苦しい道なのではなくすべて楽しいのだけど。




今のままで十分幸せ。


むしろ最高だと思ってる。


だけど、もっと先を望んで


その世界に行ってもいい。




このままでも充分幸せだけど+α(これだーーー♡♡)


で人生に彩りを与えて


しっかりと安心した土台を持ちつつ


どうなるかわからない未来も


面白がれる自分でありたい🥰





せっかく女性として生まれてきたのだから


女性の特技である感性


なんか気になるの心の声に従って


これだーーーー♡♡


をたくさん集めながら


美しさもしっかり磨いて


女性としての人生を楽しみ尽くす。


そんな仲間と繋がりたいのです💕


(この前のMy cleansing養成講座でも

ここが共通していて驚きと喜びで興奮した🤣)


 


どんな時も楽しめる


安心の土台は自分軸が整うことで


手に入れることができるので、


ぜひなんか気になる…


キャッチしてあげてくださいね🥰





たかいたかーい




自分軸レッスンは今回最後の募集となり

今後はリニューアル予定です。


今の価格と内容でお伝えできるのは最後になるので

気になる方はこの機会にお申込みくださいませ。



🌿 \ 明日まで募集 残2名様 /

理想を軽やかに叶えられる自分になる♡自分軸レッスン♡



4月スタート

🌿My cleansing(マイクレンジング)養成講座 

※自分軸レッスン受講の方のみご案内させていただきます

 


 

    

頑張るを手放してうまくコツを配信

ちゃんとしてないメルマガ

登録はこちら

 

ちゃんとしてない女子とは?こちら

 

自分であることが喜びになる

コンテンツを配信します♡