こんばんは〜!はなです。

 

今日から4月スタートですね!

 


1年の始まりよりも

年度の始まりの方が、

 

はじまり感が強いのは私だけでしょうか指差し

 


仕切り直せる時期なので、

何かと整えていきましょう〜♡




いつもは年始はわりと

というかかなりゆっくりスタートな私ですが

 

なんだか今年はわりと

動いてる感もあるんですよね〜。


 

久しぶりのサービス募集したり

養成講座をはじめたり


今まで抵抗がありすぎた

ファッションや外見美の学びを始めたり撮影をしたり。


1年前のわたしだったら

挑戦だらけで見ただけでドキドキしていたことだらけだけど、

 

頑張ってる感じも

気合いも全くなくて。笑

 

むしろリラックスしているんですよね。

安心安全の中にいる感覚。

 

ずっと望んでいたのはこの感覚悲しい

 



結局どこまでも

自分が作っている世界だから。

 

まずこの土台を作ることって、

最強だと思う。



 

うん、この全てを

My cleansing(マイクレンジング)養成講座に

詰め込むのだ♡

 

とにもかくにも

ついに始まって♡

 

嬉しい嬉しい♡きゃっきゃ♡

 


マイクレメンバーの皆様

よろしくお願いします〜!

 

さいっこうに楽しみましょうよだれ

 



慣らし保育スタートのベビちゃん♡

座ると身体がちっちゃくおさまって可愛い🤣



stand.fm更新しました



 

    

気分が乗ったら配信♡

ちゃんとしてないメルマガ

登録はこちら

 

ちゃんとしてない女子とは?こちら