こんばんは!はなです。


今日は自分軸レッスン〜♡


たまにはこちらにも写真を。チャーミングなお方♡


はあ、、楽しかったぁ🥺


ワクワクを取り戻せたとのことで、

嬉しかったな。


最高に愛おしくなる大好きなレッスン。




そしてさ。


自分と向き合うことって

めちゃめちゃ地味な作業。



その地味な部分をどれだけ楽しめるか

面白がれるかのスキルって、


かなり大事だなと思うのです🥺



行動して目に見える結果を出しても

出さなくても。


結局はどこまでいっても

自分でしかないから。


いつものソレは

いつまでも付きまとうから。



その都度しっかり見てあげて


安心できる存在でいることで、

受け入れられるようになる。


微差にしっかり気づくこと。


自分にしかわからない違いを

自分で本気で喜べるようになると


どこに行っても

何をしてても


堂々と、無敵な自分になれるから☺️



さあて、My cleansing養成講座の

資料を仕上げていくよ〜♡ワクワク😍


継続メンバーには

明日連絡させていただきますー♡

 



    

頑張るを手放してうまくコツを配信

ちゃんとしてないメルマガ

登録はこちら

 

ちゃんとしてない女子とは?こちら

 

自分であることが喜びになる

コンテンツを配信します♡