こんばんは!はなです。


今日は義実家へお泊まりして、


明日から彼家族一同で旅行へ行きます〜。




夜はお義父さんが釣ってきたアジを


お義母さんが


フライ、お刺身、酢じめにしてくれて


アジのフルコース〜with焼酎🍶


美味しすぎて幸せ🥹





お酒をいただきながらモリモリ食べて、


お風呂入る前に駄々こねて←え


使ってみたかったシャンプーやスキンケアで


テンション上がって喜んで


義実家だというのに甘えきる嫁は私です😂





ベビちゃんを可愛がってもらうと


私まで可愛がってもらってる気になるので


ベビちゃんが生まれてからの方が


なんだか居心地が良くなりました☺️




温かいご家族に感謝。


そしてみんなを幸せにしてくれる


ベビちゃんに感謝👶




ではでは明日は早いので


おやすみなさい〜♡




 

    

頑張るを手放してうまくコツを配信

ちゃんとしてないメルマガ

登録はこちら

 

ちゃんとしてない女子とは?こちら

 

自分であることが喜びになる

コンテンツを配信します♡