こんばんは!はなです。


彼ファミリーと家族旅行に来ています。


あー、癒される…


浄化されて

アップデートされる…🥹🌿



としみじみ感じてる夜なんだけど。 





あー、これってまさに


4月スタートのMy cleansing(クレンジング)講座で伝えたい内容で。




そんなことを感じながら

お風呂に入ってふぅ〜と緩んだ瞬間


このワークやろう!と

スッと降りてきて。


またひとりワクワクして。笑



これが仕事って楽しすぎる!😆



でもね、

セッションをしていると、


仕事がワクワクするものという

感覚がわからない



仕事とワクワクが繋がらないという方も

多いんですよね。



働いてる時間って人生の上で

結構ながい時間占めるのだもの。


(働いてなくてもいいのだけど)



仕事でワクワクしてもよいのですよ♡



これ、伝えていきたいな〜☺️



 


はじめてのフェリー⛴️

曇っててほぼ見えなかったけど🤣




↓↓stand.fm(音声配信)も更新しました(約7分)





    

頑張るを手放してうまくコツを配信

ちゃんとしてないメルマガ

登録はこちら

 

ちゃんとしてない女子とは?こちら

 

自分であることが喜びになる

コンテンツを配信します♡