どうも〜!はなです。

 

今日も自分軸レッスンだったんだけども。

 

さっそく、

理想のお仕事が決まりました♡

 

 

しかも、

自分から動いたわけでなく

思いもよらぬところから連絡がきて

トントンと決まったそう♡

 

 

すごすぎる〜泣き笑い

 

 

お世辞とかじゃなくて

自分軸レッスンすごいです!

 

引き寄せってよく言うけど、

まずはマインドセットが大切なんですね!

 

自分軸レッスンで理想を出してなければ

こんなわがままな条件出せなかったし

 

⚪︎⚪︎⚪︎でも雇ってくらるならいいやってなっていたかもしれないです

 

 

と言ってくださり

伝えたい事が伝わって嬉しい飛び出すハート

 

興奮してるのが可愛かった😍

 

 

そうなのですーー

とにもかくにもマインドセット!

ベースを整えることです。


 

わがままでもなんでも

理想なんて綺麗なものでなくても

欲望のままに出すのが大切で。

 

 

自分が意図することからはじまるんです。

 

しかも

具体的に。

 

 

 

レッスンではこんな感じで

働き方についても細かく細かくヒアリングしていくよ♡

 

 

 

そして自分で叶えるために

どんどん行動するのです。

 

 

といっても。

ガツガツと気合いで行動するわけじゃなく

ワクワクや安心を基準に行動するからこそ

 

不思議と楽々に引き寄せてしまったりもあるあるなのですね〜♡

 

引き寄せたと言っても

しっかり自分の希望を伝えたからこそ理想以上になってるわけで♡

(それでこそ自分軸♡)

 

 

 

 

でもさ、

 

理想ってまだ現実ではないことだから

細かく考えないんですよね。

 

 

現状から考えてしまうからこそ

イメージができなかったり。

 

 

目の前のことにいっぱいいっぱいで

日々のやるべきことをこなすことで時間が過ぎてしまったりね悲しい

 

 

だからといって描かない理想は

叶うものも叶わないのです。

だって自分で理想が分かってないのだからね。

引き寄せたいものもわからない。

 

 

でもそれは理想がないのではなく

分かってないだけ。

言葉にできていないだけです。

 

 

 

 

だからこそそこは

 

 

一人でがんばって

できない…

と落ち込むのではなく、

 

 

サクッと投資して

人の力を借りながら見える化しておくことが

大事かなって思いますよ指差し

 

 

時間は有限だし、

またダメだったを繰り返すことは自分を痛みつけちゃうことにもなるから心身の疲れで回復にまた時間がかかっちゃう泣き笑い

 

↑年齢重ねるほどヘビーに不安

 

(できる人ほど人の手を借りること、時間を買うのが上手)

 

 

 

 

そしてね、

効果を感じてくださったからか?

 

My cleansing養成講座の

プレミアムコースへアップグレードしてくれました

 

(継続は3つコースがあってプレミアムコースが自分軸を極められるMy cleansing養成講座です♡)

 

 

う、嬉しい…悲しい

 

 

 

実際効果を感じてくれての

アップグレードって嬉しいし

 

せっかくならメンバーが揃った方が

プライスレスな価値がついて

楽しくなるもんね✨

 

 

ほんとさ、

素敵すぎるメンバーなのよ。

 

 

0期だからこその軽やかオーラがすごい

このオーラに触れるだけで

軽やかさが伝染していくこと間違いなしだよ♡

 

 

もちろんわたしも

いつにも増して軽くなってるので😂

みんなでスイスイしちゃいましょうや。

 

 

もう気合いとか根性とか不要だし

なんか知らんけど叶っちゃう優しい世界に移行しちゃいましょうや。

 

(急な語尾のキャラ出てきた)

 

 

あともう一人くらいいたらもっと最高かも?!

なんて思うので、

 

4月に入ったら期間限定で

再募集しようと思います☺️

 

お試し体験なんかもしようかと思うので

気になる方はこちらに登録しておいてくださいませ♡

 

 

では〜♡

 

 

 

    

頑張るを手放してうまくコツを配信

ちゃんとしてないメルマガ

登録はこちら

 

ちゃんとしてない女子とは?こちら

 

自分であることが喜びになる

コンテンツを配信します♡