こんばんは!はなです。


なんだか急に暖かくなったと思ったら

桜も開花していて。春ですな〜 🌸


と、そんな春めいた今日は

もろもろの準備をしていたのだけど。



何年か前には苦手意識がありすぎて

何をしてるのかすら分からなかったことも


数年振りにやってみると、

なんとなく意味が繋がって。


あれ、意外とできるのかも?

なんて思えるようになっていて。


きっとこれからも繰り返したら

苦手でもなく普通にできるようになるかもなーー

なんて思って。


やっぱり経験って

無駄じゃないんだよなあと。


慣れてないだけ

ということもあるなあと。



そしてさ、


できるのが当たり前になると

できなかった自分からしたらすごいことしてるのに気づかなかったりするのよね。


すごい変化を遂げてるのに。



ちゃんと振り返って

その変化を褒めてあげるのって

大事だなと思うのです。



目に見える結果だけでなく

人から見てすごいとかでなく


できたことだけじゃなくて

やらないという勇気も。


自分にとっての

心境の変化だったり、

意識の変化だったりもね。


大丈夫。

ちゃんと成長してるから☺️


がんばってること

ちゃんと見てるから☺️


とな♡




ペンギンさん可愛かった🐧


stand.fmも更新しました♡



    

ちゃんとしてないメルマガ

登録はこちら

 

ちゃんとしてない女子とは?こちら