こんばんは!はなです。


今日は撮影に行ってきましたよ♡


何の撮影かと言うと…



この同行ショッピングが

撮影付きだったのですーー♡



それが今日だったんだけどね、

楽しすぎましたよ🥹



いやー、何が嬉しいってさ

楽しい!!って思えたこと。



撮影をしていただいたのは

人生2回目なのですが



1回目はこれね。



このときは撮影日まで2週間くらい

そわそわして気持ち悪くて楽しめるなんて状態ではなく、



しかも終わった後は大号泣。

(この話ブログで書いてなかったみたい?

今度書きます〜)



今思うとなぜそんなに!大げさか!

って感じなんだけど。笑



そのときはそのときで

一生懸命だったんだよね。




そして間違いなくこのとき


私の中で何か解放されたし、

何かが動き出したのだ✨


(何かばっかりw)



ふへへへへ♡




お写真できたらまたお披露目&今回お願いしたスタイリストさんをご紹介させていただきますね♡



ではでは〜♡




撮影場所♡

 

 

stand.fmも更新しました♡


ちゃんとしてないメルマガ

登録はこちら

 

ちゃんとしてない女子とは?こちら