失敗って怖いよね。



自分を責めてしまったり、


周りにどう思われるか気にしたり、


恥ずかしかったり


悔しかったり悲しかったり後悔したり。


ラジバンダリ 懐しっ




でも。


挑戦したからこそ失敗できるし


挑戦させてあげた自分は


なんだか愛おしいし、誇らしい。




失敗が怖くて動けない自分より


成功しか受け入れられない自分より


たくさん失敗も成功もしながら


たくさん愛と誇りを持てる自分は


自由で楽しくて面白いから。




わたしは今日も明日も


たくさん失敗するよ☺️




失敗を失敗と思えなくなるほどに


軽やかになれる


Mycleansing(マイクレンジング)養成講座が


いよいよ明日からスタート。


楽しみで仕方ない😆




はじめてのイチゴ狩り🍓

甘くて美味しくてたくさん食べちゃった🤣




    

気分が乗ったら配信♡

ちゃんとしてないメルマガ

登録はこちら

 

ちゃんとしてない女子とは?こちら