こんばんは!はなです。


10キロ減量シリーズ、

3月の結果報告です♡



3月31日現在

54.8キロ

3.2キロ減



1ヶ月1キロ目標

3ヶ月目も無事クリアしました🥹



3月は結構奇跡的で✨



旅行にも行っていてたらふく食べたので、

帰ってきたらたっぷり増えて57キロくらいでほぼ減量前の体重になっていたんですよ💦


(そりゃそうだってくらい食べた🤣)



たっぷり増えたけど、

体重を減らすために食べないということはせずに、


夜はごはんを少なめにして、

その分こんぶでお出汁をとって


キャベツ、豆腐、鶏むね肉、人参、きのこ


タンパク質とお野菜をたっぷりと煮て、

自家製の発酵ポン酢につけて、しっかりと食べました。


身体を温めながらヘルシーに

栄養をとれるように。


3日くらいしたらすぐに戻って。

さらに減って3キロ減量着地😳


すぐ戻るのはだいぶ身体に

定着してきたということかな。


それならば嬉しいな♡



相変わらずお酒と甘いものも

しっかりと飲んでる&食べてるので、



1ヶ月目ではじめた

冷凍弁当の力がすごいのかも…。


ピラティスも私の身体に

合ってるのかなと思います☺️



今月からはまた難しくなりそうですが

また1キロ減量を目標に


ゆるく着実に行きたいと思います♡




美味しかった♡




stand.fm更新しました♡


 

    

4月は毎日配信♡

ちゃんとしてないメルマガ

登録はこちら

 

ちゃんとしてない女子とは?こちら