こんばんは!はなです。


昨日から慣らし保育がはじまり

今日は2日目。



1日目は9-11時の2時間で

お散歩+お昼寝コース


2日目は9-11時半の2時間半

お散歩は雨のため中止でお部屋の中で遊び

+離乳食+お昼寝コース



今週はこの2時間半の

離乳食まで食べて帰ってくるコースで

慣れていくことになりました♡



我が家のベビちゃんは

預けるときも

特に分かってないのかニコニコ

先生に抱っこしてもらい


その後も

泣くこともなく過ごしているみたいです看板持ち




帰ってきてからも何事も

なかったかのようにご機嫌ちゃん。


8ヶ月だとまだ分からないのかな?

人見知りはいつからなんだろう…




認可ですが小規模の保育園で

6人くらいのアットホームな園なので


すごく居心地も良さそうです。



なにより家から1分くらいで

短時間でもお迎えもしやすいので、


近いって最高♡



という感じでさっそく

いない時間に色々できてありがたやです。




私も特に寂しくはなく

むしろ可愛がってもらって嬉しい☺️


そして帰ってくると

また一段と可愛くて可愛くて

ずっと抱きしめてます🥹💓




小さな子供を預かってくれて

遊んでくれてごはんも食べさせてくれて

丁寧に面倒見てくれて本当にすごい。


ものすごくありがたく

心強い場所が増えました🥺✨





来週からは夕方までいけるかな?

徐々に慣れてもらって。



わたしも来月から復職なので

残りの時間はやりたいことやり切ります〜♡

すでにワクワクの予定がたくさん🤣




本日の離乳食♡

器入り切らずこの2倍くらい食べてます👶

 

stand.FM更新しました♡



    

4月は毎日配信♡

ちゃんとしてないメルマガ

登録はこちら

 

ちゃんとしてない女子とは?こちら

 

自分であることが喜びになる

コンテンツを配信します♡