こんばんは!はなです。

今日はベビちゃん発熱により
さっそく保育園に行けず…
(本人はケロッと元気なのですが、)

まあ、
思ったようにはいかないですね🙄


でも。


何より健康が一番なので、
保育園行ってる間にやろうと思ってたことを
ベビちゃん時間に切り替えて、

隣にいないと泣いてしまうから
一緒に寝てイチャイチャタイム&睡眠時間確保🌿

おかげでムチムチに癒された上
たっぷり寝れてスッキリしました♡わーい


育児って、
大切にしたいことを忘れないようにする
トレーニングになって楽しい🥰

ビジネスするにもいいな♡


と思って今日のスタエフに
収録したのでよかったら最後のリンク
聞いてみてください☺️



ではでは今日は、
ここで書いた仕事にワクワクできるようになるには?
を書いてみようかなと。



まずは


仕事でワクワクしていい♡


って知ることからはじまりますね。




仕事とワクワクが結びつかないのって、


なんとなくで、

ダメとしてる意識もなく仕事とワクワクは別物ってなってると思うのです。




なのでまずは


仕事でワクワクしていいんだってことを知ること♡


それを採用すること♡



今はまだその感覚が

分からなくてもいいから。


ただ、そんな世界があることを

自分とは関係のない世界にせずに


自分もそんな世界の当たり前を

採用すると決める。



そこからがスタート✨




でね。


仕事に限らずワクワクする時間を

増やすことかなと思います。



きっと、

遊び=ワクワク


みたいにワクワクするところが無意識にも限定されているかなと思うんですよね。



そういう枠をまずはずして、


ひとつ、ひとつ、

ワクワクで選択をしてみる。


何かを選ぶときに

ワクワクする方を選ぶ。



人に会うときも。


お洋服を買うときも。


自己投資をするときも。




昔からの友達だからとか


セールでお得だからとか


受けておかないと怖いからとか



ではなくて。




ちゃんと

今の自分はどうなのか?


ただ馴れ合いになってないか?


もったいないからになってないか?


不安からの行動になってないか?




この問いをしながら



自分が会いたくてワクワクする人に会う。


着ている自分がワクワクするものを着る。


これを受けてる自分がワクワクする。




ワクワクで選ぶを徹底していくと、

もはや仕事かプライベートか


(提供側か提供される側か😆)


分からないくらい全部に

ワクワクできる毎日になりますよ☺️



シンプル♡




ワクワク今月アフヌン会しようと思いますー😍

メルマガより先行予約募集しますね!



stand.FM更新しました♡



    

4月は毎日配信♡

ちゃんとしてないメルマガ

登録はこちら

 

ちゃんとしてない女子とは?こちら

 

自分であることが喜びになる

コンテンツを配信します♡