こんばんは!はなです。

 

 

再募集したこちらラブラブ

 『【追加募集】理想を軽やかに叶えられる自分になる♡自分軸レッスン』♡期間限定追加募集します♡    自分軸がなくて、周りの意見ですぐにブレてしまう…  決めたはずなのになんだかしっくりこない…  頭で考えるばかりで余計に分…リンクameblo.jp

※ご受講の方のみ新講座のMycleansing養成講座0期を

ご案内させていただきます♡

 

早速お申し込みありがとうございます〜!

 

 

「再募集ありがとうございます!」

というメッセージとともにいだだき

 

必要な方に届いてよかった〜

と嬉しい気持ちになりました悲しい

 

 

もう少しだけお受けできそうなので

この機会をお見逃しなく♡

(そのうち締め切ってしまいます。)

 

 

 

 

さてさて今日は

 

ずっとやろうと思っていた

キッチン棚の掃除をしたんです。

 

 

食器とお鍋類も全部取り出して、

収納ケースとキッチン器具と食器を洗って

 

 

引き出しにシートを貼って。

 

 

ちょこちょこやっていたものの

ちゃんとやったのは1年前。

 

かなり汚れていました〜泣き笑い

 

 

で。

 

 

 

ピカピカにしてシートを貼り付けて

元に戻したら、、

 

 

もう、めためた気持ちいい。

 

 

開けるたびに

 

気持ちいい〜♡

 

と何度も声に出てしまうほど。w

 

 


毎日目にするものほど

美しいと心も満たされますね。

 

だからこそやっぱり私は

日常の暮らしが好きなのだな〜

 

いくらでも豊かになれるからよだれ

 

 

 

そして最近夫婦で

取り組んでいるのが

 

家事マニュアル

 

日々の家事を二人で見える形にして

一緒に取り組んでいます。

 

 

子育てという

大きなトピックが加わったからこそ

 

どちらかに負担がかからないように

ストレスの積み重ねは

 

いつの間にか大きな溝になりますからね♡

 

 

家事もせっかくやるなら

一人で勝手に背負ってイライラせずに

みんなで楽しく〜♡

 


でね、

秋頃には暮らしを整える講座をやろうと思うのだけど

この家事マニュアルもベースとして


シェアさせていただこうかな♡

なんて思っていて。



土台の心が整うほどに

豊かさ倍増だなーなんて思うので、


今月スタートした

新講座のMycleansing養成講座が

ますます楽しみなのであります☺️




あなたもチームの戦略ですよ♡

 

 

stand.fmも更新しました♡

 

 

 

 

 

 

 

    

4月は毎日配信♡

ちゃんとしてないメルマガ

登録はこちら

 

ちゃんとしてない女子とは?こちら

 

自分であることが喜びになる

コンテンツを配信します♡