好評により期間限定追加募集♡

『【追加募集】理想を軽やかに叶えられる自分になる♡自分軸レッスン』♡期間限定追加募集します♡    自分軸がなくて、周りの意見ですぐにブレてしまう…  決めたはずなのになんだかしっくりこない…  頭で考えるばかりで余計に分…リンクameblo.jp


 

こんばんは〜!はなです。

 

今日はさ、

慣らし保育の時間が伸びたから

 

色々できる〜♡

と思いきや・・

 

コンタクトを入れようとしたら痛すぎて

それなのに入れたら慣れるかな?

って思って無理矢理入れたら

 

激痛・・・

目の激痛ってはじめてで

衝撃でしたが

 


痛いから外したいのに

痛すぎて外せなくて

 

気持ち悪くてしばらくうずくまって・・

やっとの思いで外せたけど

痛いのには変わらなくて

 

ずっと寝込んでいて眼科も行って

やりたいことできず、、

 

うん。無理はいけませんね☺️

 



 

という長すぎる前置きと共に、

私の決めたこと。

 


私ね、

コソコソしてる人間なんですよ。

 


内弁慶というのもあるのだけど、

結構そんな自分も好きだったりするのですが。

 

こんなふうに↓

 

でもね

決めたました♡

 


私は「わたし」を

堂々と生きる♡

 


今まで隠れてコソコソという感じだったので

(人から見たらコソコソしてないかもだけど🤣)


きっとまだコソコソを

許せてなかったなと思う。



思ってることも言えてない方が多いし

私なんか、、

みたいなので引っ込めてしまうことも

多々あり。



だから。

コソコソのままの私を許して

世に出るかんじ?

(何回コソコソ言うんだ)



狭い世界で生きるのやめよ♡

って思いまして☺️



というわけで

撮影していただいたNEWわたしの

お写真が完成〜





私の永遠の憧れお仕事スタイル

デニム&ヒールにて。


実は今月あと2回撮影あり🤣



ここで書いた理想の先取りを

ファッション&撮影でしてもらいました♡

 『理想の私へ連れて行ってくれるもの。』こんばんは!はなです。書きたいこと色々溜まっていますが、今日は新鮮なままに書き留またおこうと思います。今ファッションについても学んでいて、My cleansi…リンクameblo.jp


詳しいレポはまた。

(またなんかい)

 

 

堂々と生きるって

ドヤっ

ってことではなくてね。

 

 

私のままで、

堂々と、

解き放ちたいと思うのです🥰

 

 


それにはまず

ブロックの大きいビジュアルからも

アプローチすることで

面白い変化があるかも??

なんて思ってるんですよね。

 

 

制限があるとその分

抑えることが出てくるから。

 

パーンと放って

全方向解き放とうかと♡

 


これも、自分の心の声を聞いて

行動してあげたいなと思ったからです☺️


そしてまた自分が何を感じるか

たくさん知っていきたい。


さっそく痛いほど色んな感情が

出てきています。笑

(マイクレメンバーにシェアする🤣)



これもまた楽しみながら♡

自分と仲良く、

理想の自分へ向かう過程も

楽しんでいきたいと思いますニコニコ


 

ではまた〜♡

 

 

締め切りまであと6日♡

『【追加募集】理想を軽やかに叶えられる自分になる♡自分軸レッスン』♡期間限定追加募集します♡    自分軸がなくて、周りの意見ですぐにブレてしまう…  決めたはずなのになんだかしっくりこない…  頭で考えるばかりで余計に分…リンクameblo.jp



 こちらも更新しました♡


 

    

4月は毎日配信♡

ちゃんとしてないメルマガ

登録はこちら

 

ちゃんとしてない女子とは?こちら

 

自分であることが喜びになる

コンテンツを配信します♡