今、もし大変な状況でも。
大丈夫。






今、間違った選択をしちゃったかな・・
これでよかったのかな・・
なんて心配になってたとしても。
大丈夫。




今、余計なことしちゃったかな・・と
後悔してしまっていても。
大丈夫。




今、寂しくて仕方がなくなっていても。
大丈夫。






必ず好転する時がやってくるし、
これでよかったとこの選択を誇りに思える時がくるし
その勇気に感謝される時がくるし


愛でいっぱいに包まれる時がくるから。
大丈夫。




あなたは一人じゃないし
あなたはさらに幸せになる人だし
あなたが決めたことは全部正解だから。


安心して大丈夫。


 

 

最近の離乳食🥰

 

 

♡期間限定追加募集♡

 

 

 

stand.FMも更新しました♡

 

 

 

 

 

 

 

    

4月は毎日配信♡

ちゃんとしてないメルマガ

登録はこちら

 

ちゃんとしてない女子とは?こちら

 

自分であることが喜びになる

コンテンツを配信します♡