好評により期間限定追加募集♡

 


 

こんばんは!はなです。

 

今日は今月からはじまった

新講座のMy cleansing(マイクレ)養成講座0期に

飛び込んでくれたメンバー

 

 

ぶちねこさんの記事を

紹介させてください〜🥹

 

 

 

読んでて感動する・・🥹

 

 

ずっと行動できなかったという

婚活をサラッと始められました〜♡


穏やかな婚活をしたい方

必見です〜♡

 

 

というのもお話しする中で

婚活に対して重たくしている

特別な感情がありそうで…

 

 

婚活のイメージ書き出してみることを

宿題とさせていただいたんです。

(毎回詰まりとなっているであろうポイントの

宿題を出させてもらいます)

 

 

 

そうすると、、

 

戦場で傷だらけで戦って

動けずに倒れている

戦士のようなイメージ(笑)ネガティブ

 

と出てきたそうで。

 

見ただけで大変そうですよね。w

 

 

これじゃあ行動できなくて

当たり前なんです。

(むしろこれで行動しなくてよかったー!)

 

 

このイメージを持ってると

答え合わせのような

情報も集めてしまいますからね悲しい

 

 

無意識にこういった

重たいイメージを持ちながら

行動をして、

 

 

見事にイメージ通りになってる方も

多いなあと思います悲しい

 

 

辛いの先には

辛いが待ってるし

 

我慢の先には

我慢が待っている

 

安心して幸せになれる婚活をしたいなら

(婚活でなくとも)

 

先に安心する婚活の

世界を作るんです

 

(ここも心の声を聞くこと

 ひとつひとつ浄化していくことがポイント)

 

 

だから軽く行動できるようになるのですが、


 

これ、逆をやってしまうと

形を変えて

ずっと同じことが続くので、

 

それこそ時間も体力もお金も

無駄になってしまうし

 

心がすり減ってしまいます悲しい

 

 

 

乗り越えるのはそこじゃない。

 

 

もう、

無駄に傷つかなくていいんです。

 

 

年齢を増すごとにその傷は

重症になってしまうから

 

優しい世界を作ってからです。

 

 

本当に?と

まだ信じきれなくてもいいから

 

それでも信じて

そんな世界にいきたい自分を許して

 

怖いけど行動してみる。

 

乗り越えるのはここです。

 

(怖いには色々種類があると思いますが

そのこともぶちねこさんが

分かりやすく書かれていますよ♡)

 

 

 

行動できない自分を責めないで

行動できない理由を

自分の心に聞いてみる。


 

行動できなかったことにこそ

自分の本心の宝は

たくさんたくさん詰まってるから


痛いこともたくさんありますが、

本当の自分を知れるし

その分楽になれるところが面白いです目がハート

 


あらゆる感情を楽しむことで

軽くぴょーんと

先に決めた世界が

叶っちゃう仕組みですよ指差し

 

 

マイクレメンバーは

 

じっくりと安心の世界作りを

染み込ませていきますのでお楽しみに〜よだれ

 

 


締め切りまであと7日♡

 


美味し楽しかった女子会♡




    

4月は毎日配信♡

ちゃんとしてないメルマガ

登録はこちら

 

ちゃんとしてない女子とは?こちら

 

自分であることが喜びになる

コンテンツを配信します♡