好評により期間限定追加募集♡

明日まで♡

『【追加募集】理想を軽やかに叶えられる自分になる♡自分軸レッスン』♡期間限定追加募集します♡    自分軸がなくて、周りの意見ですぐにブレてしまう…  決めたはずなのになんだかしっくりこない…  頭で考えるばかりで余計に分…リンクameblo.jp

 

こんにちは〜!はなです。

 

 

 

今月は育休パラダイスラストということで、

これでもかというほど、

満喫している私です♡てへ

 

 

 

そして♡♡

 

 
またまた追加メンバー決定でニコニコ
 
盛り上がっております新講座の

My cleansing(マイクレンジング)養成講座よだれ

 



昨日もセッションだったのだけど

 

「え!あ!こういうことですか!?」

 

「え、これ知ったらもうやばくないですか!?」

 

「もう無敵じゃないですか?!」

 

「知れて良かった!!!」

 

「ワクワク超えてゾクゾクしてきました」

 

もう、興奮が可愛くて。笑

 

 

 

 

 

「答えは自分の中にあるって

 よく聞くけどこういうことだったんですね!」

 

「なんかもう、言葉にできないけど

ぶわぁって色々繋がりました」

 

「自分が何感じるから楽しみだから

 行動したくなりますね!」

 

 

私のサービスは

体感してもらえることをモットーとしているので、

 

この反応はめちゃ嬉しいんですよね。

 

 

(最初に出したおもてなしのサービスも

五感を使いながら「自分を大切にすること」を

体感してもらうものでした)

 

 

「これ、みんな受けたほうが良くないですか?!」

 

「布教活動しなきゃ!!」

 

 

とまで言ってくれるのですよ。悲しい

 




cleansing(クレンジング)のCポーズ☺️



 

これね、ありがたいことに

もう一人のメンバーも言ってくれていて

 

一人でも講座の良さが届いたら嬉しい

と言ってくれて

ブログも書いてくれていたりする。

(追加メンバーに一緒になって喜んでくれたり悲しい)

 

 

これね。

 

 

本当に、嬉しすぎます。悲しい悲しい

 

 

 

私が頭で理解するだけでは

納得ができないタイプで、笑

 

 

体感が全てだと思ってるので

体に落とし込みたいのですよね。

 

 

 

だからこそ

私の元へ来てくれた方には

この体感をシェアしたいと思って

ワーク付きのカリキュラムの構成

 

(これ考えるのがめちゃ楽しいw)

(毎日のように考えてるからねw)

 

 

細かいところはメンバーの状況にも

合わせて盛り込んでいきたいから

みんなで作ってる感覚が楽しくて。

 

 

こうしてカリキュラムを組んだ講座を

作るのははじめてなのだけど、

 

 

1ヶ月目にしてこの現象

予想外で嬉しい限り〜看板持ち

 

 

1本10分から15分程度の動画に

まとめているので、

 

仕事や育児をしている忙しい中でも

ながら聞きするもよし🧹

 

自分時間をとって

お茶を飲みながらじっくり

取り組んでみるもよし☕️

 

 

そこに加えて、

 

個別コンサルとグループコンサル

を毎月付けているんです☺️

 
 
だからこそ自分ごとに落とし込んで
しっかり体感として
身につけていただけるようにしています。

 

 

 

恋愛するでも

育児するでも

仕事するでも

 

絶対に欠かせない

自分の心の扱い方、

整え方のベースの部分を網羅した

 

本当に、

人生のうちに受けて得しかない講座です。

 

 

 

【感じる】ということがいかに重要なのか

【感じる】ことでうまくいくのはなぜか

 

 

自分の感情を使いこなすことで

自分と仲良くなって

自分の扱い方がわかるようになるので

 

 

ほんっとーーーーに

生きやすくなります。

 

 

そこを押さえずして

現状の、表面上の問題に振り回されて

あれが足りないこれが足りないと

あれこれ学ぶより

 



ずーーーーーーーーっと

シンプルで普遍的だから

焦らず、ゆとりを持てるのよ。

 

(私キャパ小さいのであれこれ覚えられないから

シンプルに要点まとめたい)

 


もうね、

自分の心の声が全てです。

 

 

心の声を無視すると

現状はいつまでも変わりません。

 


さらには

目にみえる現状しか見えないうちは

現状が変わっても同じような

苦しいことはまたやってきます。

 

 

 

どんな自分も受け入れることって

すごく大事なことだけど

 

簡単なようで難しくもあるから

このメカニズムを知ったら

絶対、全ての自分を受け入れたくなるし

嫌な感情ですら感じたくなるから^^

 

 

本当は、初めての試みということもあり

0期としてまずは密かに進めようと

思っていたのですがちょっと不満

 

 

あまりにもメンバーの反応が良いので

このメンバーと仲間になれるって

かなりの価値だなっていうのも大きくて✨

 

(今私も新しい学びの同期の

存在がすごく大きくて実感してる)

 

 

少しでも興味あるよという方は

こちらに登録くださいませ♡

 

無料のミニセミナーか

体感できるちょっとしたセッションか

 

登録して得しかないものを

ご用意しようかなと思っています^^

 

登録はこちら

https://suzuehana.jp/p/r/D58nhHBF

 

 

 

そしてふと

 

メンバーのお声そのままお届けできたら

まだ必要な人に届くかも??

 

なーんて思いましたので

 

新講座マイクレメンバーと

明日10時よりコラボライブを

お届けしたいと思います〜指差し

 

▼LIVE配信場所はこちら

https://stand.fm/channels/6022198585b142d0d82c15ea

 

 

 

 

明日締め切り♡

『【追加募集】理想を軽やかに叶えられる自分になる♡自分軸レッスン』♡期間限定追加募集します♡    自分軸がなくて、周りの意見ですぐにブレてしまう…  決めたはずなのになんだかしっくりこない…  頭で考えるばかりで余計に分…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 
    

4月は毎日配信♡

ちゃんとしてないメルマガ

登録はこちら

 

ちゃんとしてない女子とは?こちら

 

自分であることが喜びになる

コンテンツを配信します♡