こんにちは( ´艸`)

総務の青柳です。

連チャンのブログで失礼します。


今回は、ベジタブルマラソンに個人参加してきました。

【N】としてではないですが、「食」に関係していることで、

少しシェアさせていだきます。


ベジタブルマラソン




マラソンなので、制限時間もありますよ。

5㎞、10㎞、ハーフの3つに分かれています。

今回は10㎞に参加してきました。


このマラソンの特徴は、何といっても、

給水所と参加賞(・∀・)

給水所では、水、スポーツドリンク、

みかんオレンジ、ミニトマト、さつまいも、梅干しが置いてありました。

参加したからには、何か口に入れようと思い、

みかんと梅干しを。。。

塩分、最高ヘ(゚∀゚*)ノと思いました。


そして、参加賞は、じゃがいも、にんじん、たまねぎ。

カレーやシチューの材料になりそうですね。


本当は写真を載せたかったのですが、重すぎたので、

一度、ベジタブルマラソンのホームページをご覧ください。


少しでも、マラソンを通じて食に興味を持っていただければ、幸いです。


青柳でした。