はじめまして。
26日に説明をして頂き[N]に参加させて頂くことになりました、東京家政学院大学現代生活学部健康栄養学科1年の猿田綸咲(さるたつかさ)です。

スポーツ栄養と臨床栄養に興味があり、そのような分野で活動していきたいと思います。
よろしくお願い致します‼︎


簡単に自己紹介します…

高校生までずっと陸上部で陸上一筋でした。
バリバリのスポーツマンだったので、女子大生となったからにはこれから女子力をアップさせていく予定です‼︎
メイクとか様々なことも教えてもらえたら嬉しいです☆

また、美味しい食べ物も大好きで胃袋も大きいので、どこかオススメのお店があったら教えてもらいたいです。

サンリオのキキララが大好きです。
サンリオピューロランドにいってみたいです。


まだまだ未熟でわからないことだらけですが、一生懸命活動に加わって頑張っていきたいと思います。

これからよろしくお願い致します。