明けましておめでとうございます!


総務の太田代です(^o^)



前回ミーティングのブログを更新し忘れたので、二回分まとめてお届けします!笑



まず、12月27日。


2013年最後のミーティングは、今後のNにとってとても重要なことを決めました。


そのため、みんなであーでもないこーでもないとかなり悩みましたが、無事に決定し一安心(^-^)



自分自身もNも、もっともっと成長していきたいですね!



そして、1月12日、今年一回目のミーティングを行いました。


みんなで和気あいあいと話し合いが進められました♪


新コアになってもう1ヶ月とちょっとになりましたが、着々と新体制整ってきてます(*^^*)



コラボのお話などもたくさんいただいているので、早くイベントなどで形にしたくてうずうずしています(笑)


2月にはNの総会を行う予定です!



新体制になったNで活動するのがとても楽しみです\(^o^)



そして、期末試験がもうそこまで迫ってきています!


みなさん、お互い頑張りましょう(_)




写真を撮り忘れてしまったので、ミーティング後に総務のゆきこちゃんと食べたランチ載せときます!笑