こんにちは(^◇^)

2月ももう終わりに近づいてきましたね!

でもまだ寒い日は続いています…

そんな中アイスを食べまくる総務の森です(^o^)


みなさんいかがお過ごしでしょうか??


さて2月13日に日本武道館にて開催されたみんなの夢AWARD4に【N】メンバーで参加してきました。


まず…

待ち合わせ場所に【N】メンバー以外に見たことのある顔が…

関西に拠点を置いている栄養学生団体【fun】の皆さんが【N】メンバーに会いに来てくださいました!

「はじめまして」の方も多く、同じ栄養学生としていい刺激になったのではないでしょうか!?


そして【N】と【fun】で集合写真を!






これからも【fun】のみなさんよろしくお願い致します!



そして…

いよいよみんなの夢AWARD4が始まり、第一部の協賛企業や他の学生との交流会に参加しました。


多くの協賛企業の方がいらっしゃって企業のジャンルはさまざま!

栄養と関係のない企業じゃないのかな?と思ってもかなり大きく関わっていたりとか…

直接、管理栄養士の方ともお会いすることが出来てたくさんお話をしたり…

【N】の活動に興味を持ってくださった学生さんがいたり…

将来のためにと厳しいアドバイスをくださった方もいらっしゃいました!


今回、さまざまな方と交流できて多くのことを学んだり自分の見る世界が変わったりしたので充実した時間を過ごすことが出来ました(^v^)


一年後…

自分はどれだけ成長できるのかな!?と考えてみると…今から行動し始めなくては!と思います。



次に…

第二部ではいよいよ7人のファイナリストの方々のプレゼンテーションが始まりました!


7人の方に共通して言えること…

夢を持つことの素晴らしさや大切さを教えてくれたのはもちろん…

この二つだと思いました。


夢を持つ人ほど輝いている人はいない!

夢を持つ人の笑顔は素晴らしい!


7人の方が檀上に上がってプレゼンしている時…すごく輝いていました。

自分たちにはこんな夢があるのだと!絶対叶えたい!そんな熱い気持ちが観客の方まで伝わってきました。

夢を持つということ…そして伝えられるということ…これほど輝いているものは無いのではないか。

そう考えました。


7人の方がプレゼンしている時みなさん笑顔でした!

その笑顔ほど素敵なものはないと思います。


これから7人の方だけではなく多くの人に夢を持って行動して欲しいなと思いました。



今回さまざまな思いを抱いて【N】メンバーは帰ってきました。

その思いを今後に生かしていけるようにみなさんで力を合わせて頑張りましょう!



最後に…

みんなの夢AWARD4に参加してくださった【N】メンバーのみなさんありがとうございました!!



では今回はこの辺にて(^O^)


(写真小さくなってしまってごめんなさい(-_-;))