こんにちは!
昭和女子大学生活科学部健康デザイン学科2年知識未来です!

この間の(金)は、D-mepの2年生でミーティングしてきました!
おしゃれなお店で!
つい、食べることがメインで、mtgってこと忘れそうになっちゃいました笑
渋谷のヒカリエの、パンビュッフェのお店で、パン大好き人間が集まっちゃったので、もう3人ともわっくわくでした(о´∀`о)

mtgの内容と言いますと…
2年生が中心となって勉強会を開こうとなりまして、その内容についてかんがえました!
意外にもスムーズに決まっていって、今からとても楽しみです(^^)
介護・高齢者について、そんなに深く考えたこともなかったので、これを機会にますます進行している高齢化社会について少しでも分かればいいなと思います( ´∀`)
みなさん、楽しみにしていてくださいっ(*´ω`*)(プレッシャーを自分達にかける笑)

せっかくのなのに、写真をうまくアップできなくってごめんなさい!
美味しいパンやパスタの写真載せたかったのですが…(TT)

参加者は、ゆきこ、なみちゃん、私でした!