こんばんは!
昭和女子大学3年の大山です!

昨日は商品開発チームのミーティングがありました(^^)

今回の参加メンバーがそれぞれ初対面同士だったので待ち合わせ場所では探り合いでした(笑)


ミーティングの内容はみんなの健康の志賀さんとNで共同開発を進めているドレッシングの今後の開発計画についての話し合いでした!






私自身、会社の方と一緒に商品開発のミーティングをするのは初めてだったので緊張していましたが、志賀さんがとっても気さくな方だったので楽しいミーティングとなりました(^^)

また、商品開発がどのように行われているのか少し学ぶことができて貴重な体験となりました!


以上、ミーティングの報告でした!