こんばんは(^^)
城西大学1年の石原詩音です。
今日は、【N】の総会をインテリジェンス豊洲にて行いました!

今回は見学者の方も含め16名が参加されました。

内容は…

①参加者自己紹介
②各チーム各プロジェクト活動報告
(2月に行った総会以降の事中心に)
③コアからの活動報告

~5分間の休憩~

④2人の先輩方からのお話し
(夏休み中に参加されたイベントの事など)
⑤ワークショップ
(・もしも魔法が使えたら?/・食糧がなくなったら?)
⑥お知らせ、話し合いたいこと

以上です(*^^*)


総会には初めて参加させて頂き、少し緊張していましたが、色々なお話しを聞けてとても勉強になり楽しかったです !

最後に…



集合写真です☻
綺麗でおしゃれなオフィスでした♪

お疲れ様でした !