今春っぽいメイク | やっぱりきれいがすき!

やっぱりきれいがすき!

きれいがきらいな人っていないですよね。
それならきれいになりましょう!
現在、美容や健康に関する情報は星の数ほど氾濫しています。
正しい情報も間違った情報も混ぜこぜ状態・・・。
わかりやすく、真実の、美容&健康情報をお知らせしていきたいと思います

最近天候不良で少し寒いですが、春メイクは満開な感じです。

春を感じさせる暖かな色で、且つパステルカラーが今春にはマストと言われています。

僕はそこに“隙”も入れてあげると、更に今春っぽくなるような気がしています。

具体的に言うなら、

目ヂカラださない


チーク濃くつけない


ファンデーションはMAXまで薄く


この3つと今春のカラーを組み合わせれば、もう完璧だと思います。

アイラインやマスカラは黒つけない

チークはオフェロにしない

ファンデはリキッドでツヤ肌か、パウダリーならブラシで


詳しくは、後日のpostで解説していきます。


気になる方、ぜひ店にお足を運んでください。

春メイクのpostみた!で、あなたにぴったりの簡単春メイクお顔で実体感できます!

店舗新しくリフレッシュしました。