使ってみた!リサージメン パーフェクトプロテクターUV | やっぱりきれいがすき!

やっぱりきれいがすき!

きれいがきらいな人っていないですよね。
それならきれいになりましょう!
現在、美容や健康に関する情報は星の数ほど氾濫しています。
正しい情報も間違った情報も混ぜこぜ状態・・・。
わかりやすく、真実の、美容&健康情報をお知らせしていきたいと思います

独断と偏見でコスメの感想を書く

【コスメ実際使ってみた】の2回目は、

 

今のシーズンのマストということで、

日焼け止め

 

 

{F1BDDE47-FBEA-441D-922F-59927098A5C9}






リサージ メン

パーフェクトプロテクターUV

(日焼け止めジェル)

SPF50・PA++++

50g 2700円(税抜)

 

今回はメンズコスメ リサージメンの日焼け止めです。

 

僕は年間でヘビーに使用するコスメが数点あります。

まずは昨日ブログにアップした『エクラフチュール』

そして洗顔石鹸。これは同時にたくさんの種類を日によって変えながら使います。

 

最後に今回ご紹介する日焼け止めです。

 

日焼け止めも何種類か使い分けるのですが、

その中でも1番使用頻度が高い日焼け止めが、

今回ご紹介するリサージメンのUVカットになります。

 

僕がこの日焼け止めを気にいっている理由

 

・なんといっても塗りやすい

ジェルベースなのでべたつかない。顔もボディも違和感なく塗れます。

 

・香りに中毒性がある、匂いを抱え込む

毎日つけるアイテムだからこそ、使用感と香りは大事。リサージメン共通のコーラのような香りは最初は違和感ありましたが、使用していくうちに癖になっていく中毒性があります。独自の処方で汗の匂いを抱え込んでくれる効果も。

 

・使いやすい価格

毎日つけるからこそ、確かな効果と安心の価格はうれしいです。

 

数年前までは、デイリーで使用していたのは、リサージのパーフェクトプロテクターUVでした。こちらは女性用で(もちろん男性が使用しても問題なし)価格が3000円(税抜)。この日焼け止めも塗り心地が最高です!

 

 

僕はこの時期はこのリサージメン パーフェクトプロテクターUVを全身につけてランニングしますので、早くて2週間~3週間くらいで1本消費してしまいます。

 

夏だけで10本くらい使うのですが、飽きない、ますます好きになる日焼け止めです。

 

ニシヒロ的オススメ

★★★★☆

 

男性の日焼け止めのマスト

ぜひ彼氏や旦那様へにオススメしてみてください!