やっぱり”ていねい”って大事ね〜 | Nonの料理Blog ٩(ˊᗜˋ*)و

Nonの料理Blog ٩(ˊᗜˋ*)و

17歳です。
20過ぎには自分のお店を持つのが夢。

下手くそだから上手くなりたい。
アドバイス 、 ポイントなど
教えてくださる方は 気軽にコメント( ˘ ³˘)♡






今日の晩ごはん

{98647112-EEC4-423A-A4C6-A323D924B599:01}


◯人参とタイムのごはん
◯とろとろ白菜と卵のスープ
◯サイコロステーキ(オニオンソースで)
◯焼きピーマンとタイムポテト
◯豆腐とトマトのサラダ
◯青梗菜の胡麻酢和え





  
人参とタイムのごはんはオススメです。

{B566EF07-4CF9-4162-8335-C12FA576AEF3:01}

基本、要るものはすりおろした人参と
タイムだけ。
ごはんに味がついてるとメインの
おかずとの相性を考えないと 
いけないから味付けはシンプルに
クレイジーソルトと黒胡椒だけ。
黒胡椒だけや、無しでも全っ然ok!!

お弁当に入れたりメインが
シンプルならコンソメを入れて。


















今日はすべて丁寧に落ち着いて
作りました。
やっぱり”丁寧な暮らし”を心がけたい。

その方が気持ちも入るし
美味しくなるもんね~(⌒▽⌒)💕💕
頑張ろう~♩