きょうの晩ごはん | Nonの料理Blog ٩(ˊᗜˋ*)و

Nonの料理Blog ٩(ˊᗜˋ*)و

17歳です。
20過ぎには自分のお店を持つのが夢。

下手くそだから上手くなりたい。
アドバイス 、 ポイントなど
教えてくださる方は 気軽にコメント( ˘ ³˘)♡








きょうの晩ごはん~



{043ED714-410B-464C-BDFF-EF84B72008D6:01}


◯16穀米
◯松山揚げと野菜のお味噌汁
◯白切鶏
◯蓮根とブロッコリーのペペロンチーニ
◯叩ききゅうりとオクラの梅おかか和え











これ、オイシイ。

{EDE2D5CD-4976-4D29-82F2-87222DC13F74:01}

しらす入れ忘れたんだけどね。笑

蓮根がシャキシャキしてて
じゃがいものような風味もある。
ブロッコリー主役に作ったけど
蓮根主役だわ◟(  ‾᷅⚰‾᷄  ) 笑








んでんでメインの白切鶏は
骨付き肉でやる料理なんだけど
簡単にモモ肉で~。
添えたのはほうれん草。
(撮ったけど間違えて消してしまた。)

生姜たっぷりのねぎ生姜ダレで
食べるのがこれまたうんまい
お肉は出来たてでも冷めても
美味しい~美味しい~美味しい~笑