寒鰆のごまソースがけ〜茅乃舎〜 | Nonの料理Blog ٩(ˊᗜˋ*)و

Nonの料理Blog ٩(ˊᗜˋ*)و

17歳です。
20過ぎには自分のお店を持つのが夢。

下手くそだから上手くなりたい。
アドバイス 、 ポイントなど
教えてくださる方は 気軽にコメント( ˘ ³˘)♡










こんばんみっ( ̄+ー ̄)






いつかの晩ごはん~

{7F15279A-1496-446E-8B2D-EBCFA3132F46:01}


ごはん、白菜と大根のお味噌汁
鰆のごまソースがけ
肉じゃがのオムレツ(リメイク)
豚しゃぶの7品目サラダ







ごまソースがけは茅乃舎だし使用。
ソースってゆうからもっととろみが
あるのかと思いきや鍋の出汁かって
くらいにサラッサラ

んでも 、 まぁ、おいしかったから
問題なーし( ̄+ー ̄)✨









サラダだけはパシャリ


{DBC4C72B-BB39-4FC4-B22D-C50E955B74EF:01}



豚肉、ひじき、トマト、玉ねぎ
水菜、ミックスビーンズ、パプリカ。
わさびドレッシングで。



こうゆうお肉入りのサラダには
柚子胡椒やわさびでピリッとしたのが
好きです ٩(ˊᗜˋ*)و ♡♡








あしたは図書館に行って気になってる
レシピ本あるか見て来てあれば
借りようかな~。。。