モニター当選しました(^^)

ファイナリフト↓↓

{6149F665-8C3D-4007-A056-274132E3BB6C}


ファイナリフト=体感型化粧品!!

ハリ不足、乾燥、シミ、くすみ、などは老化の現象‥
ファイナリフトを使って、
お肌が変るのが分かるから毎日のお手入れが楽しくなる!
お肌がもっと応えてくれる!
それこそが、体感型化粧品のゆえんだそうです!


届いたモニターはこんな感じでした↓↓

{0E8098A3-D8DA-4B63-9AAA-508C65FA063C}




使い方が詳しく書いてある(^^)
手書きのメッセージも!!


{434B058C-6845-4B57-823F-4C3C65B965CC}






{54ECAB24-4C0A-4714-936B-AB3895C0EA9F}



サンプル1回分(3g 約780円相当)!!
これがなんと3回分ついてました(^^)

{731F1847-E3F6-4EC2-8387-521B055ADCFD}

使用してみて↓↓
乳白色のジェルでしっかりした手触り!
説明書通り顔の半面に塗ってみるとジェルなのでしっかり伸びます(^^)
フェイスラインやリンパのマッサージもしっとりしているのにベタつかないです!
口元やフェイスラインが上がるって書かれていたけど1回でなんとなく実感‥
もう少し続けてみたいと思う化粧品でした(^^)
もう1週間の追加検討中です!
モニプラさんありがとうございました(*´艸`)

FinaLiftファンサイト参加中>FinaLiftファンサイト参加中