モニター当選星

モニプラさん経由で
明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんより

ヒアルモイスト
うるすべ肌クリーム

{DDFC6165-3D0F-4377-938C-E09279D4E0C6}

{DC6F69AB-03BF-4570-B2BD-898658D4BB95}

星商品紹介星

200g/1296円(税込)

洗顔後はこれ1つでスキンケア完了!

塗る美容液マスクで弾力のあるハリ肌に!

化粧水・美容液・乳液・クリーム

・パック・化粧下地の効果の入った

高機能オールインワンゲルクリームラブラブ

たっぷりと重ね付けすることで、

まるで美容液でマスクしたかのような

ハリ肌に導きますキラキラ

ハトムギ・プラセンタをはじめとした

5種の美容成分を配合!

顔にもボディにもお使いいただけますルンルン

星使用方法星

洗顔後、適量を手にとり

お肌にやさしくなじませてください。

特に乾燥が気になる部分には、

重ねづけしていただくことをおすすめします。


星使用感星

{22287A3A-EDCA-4A49-95F5-E4B1255C8A72}

白いジェルで柔らかいテクスチャーです音符

触感が気持ちがいいですラブラブ

のびはクリームより柔らかいので
よかったですキラキラ

多めに試したので
なじむのが遅くなってしまったけど
なじめばべたつきを感じませんキラキラ

べたつくオールインワンもありますが
こちらは軽い仕上がりになるので
朝のメイク前でもいいですルンルン

あとたまにあるカスもでません!!

200gも入って1200円なら安いし
コスパのいいオールインワンだと思いますピンクハート

安くて大容量だからたっぷり使って
乾燥を防ぎたいと思いますラブラブ

モニターさせていただき
ありがとうございました(^^)


素敵なものをモニターできるオススメの
モニプラさんはこちらからキラキラ
下矢印下矢印