モニター当選星

モニプラさん経由で
東洋化学さんから

キズクイック

{66B4573C-451E-4F8F-BD79-719BC42E9F41}

{A4C16E82-E615-432F-9783-E006AD9E1871}

こちらはハイドロコロイドの
絆創膏になります!!

ハイドロコロイドとは💡

パッドが無く、粘着テープ全体で
キズを保護できる上に、
キズ口から浸出液を吸収・保持し、
キズを治す環境を整える
新しいタイプのばんそうこうですキラキラ

キズが治るための最適な湿潤環境を作るため、
皮膚本来の持つ自然治癒力を高めて、
キズを早くキレイに治しますキラキラ

す、すごい( ఠ_ఠ )キラキラ

星特徴星

  • パッドがなく、テープ全体で                                傷を保護するため、剥がれにくい
  • 従来のハイドロコロイド製品に比べ、                  非常に薄い
  • 非常に柔らかく、                                              貼付時の違和感が少ない
  • 皮膚によく馴染む
  • 目立たない
  • 高い防水性
星使用してみて星

パットがない分極薄です!!
全然目立たないですハッ
うき剥がれにくいところも魅力的ですキラキラ
関節も曲げやすいOK

12枚入りで648円になります!
ちょっとお高い絆創膏になりますが
目立たせたくない時や
靴ずれの時に良さそうです(*´艸`)

モニターさせていただき
ありがとうございました(^^)✨



キズクイックのご購入はこちらから 東洋化学 通販サイトばんそうこう屋


素敵なものをモニターできるオススメの
モニプラさんはこちらから✨
下矢印下矢印