本日は

ライオン商事株式会社さんの

ペット用品の洗剤

をご紹介いたしますクローバー


{DA96F1DB-BE1C-4F16-AA18-DE48DE1F5389}

クローバー商品紹介クローバー

ビーグル犬しっぽペット用品の洗剤 400gビーグル犬あたま

タオルからマットまで
ペット衣料を洗う新洗剤誕生ピンク薔薇
気になるペット特有のニオイを落とす、
開発ペット用洗浄成分LPTを配合ピンク薔薇
毛を落ちやすく、
また付着しにくくする離毛促進剤LPRを配合ピンク薔薇

【成分】
界面活性剤(53% ポリオキシエチレン脂肪酸メチルエステル、直鎖アルキルベンゼンスルホン酸塩、ポリオキシアルキレンアルキエーテル)、安定化剤、消泡剤、アルカリ剤、再付着防止剤、酵素

【 製造国 】日本

ビーグル犬しっぽペット用品の抗菌仕上剤 360gビーグル犬あたま
ペット特有の菌の除菌もできる
ペット衣料のための抗菌仕上剤ピンク薔薇
ダニのフンや死骸などの付着を防ぎますピンク薔薇

【 成分 】
風合い向上剤、界面活性剤(ポリオキシエチレンアルキルエーテル)、安定化剤

【 製造国 】日本


クローバー使用感クローバー

{82302F47-D2F1-4A9F-B589-36F36F99FB64}

我が家の愛犬、
ミニチュアシュナウザーラブラブ
冬はお洋服を着てお出かけ(*´艸`)

まずは冬のベットをお洗濯キラキラ

{96CCD3F8-85C3-49AF-955C-AA10C613896B}

洗剤と抗菌仕上げ剤をセットで使用ピンク薔薇

ベットや毛布には、
毛がたくさんついています目

仕上がりは‥
ほとんど気にならない優しい香りで
柔らかく洗いあがりました(*´艸`)

そして、
毛も落ちています目キラキラキラキラキラキラ

臭いも毛もスッキリピンク薔薇
ベットは問題なしキラキラ

あと1番の問題は
おしっこマットもやもや

我が家の愛犬は留守番が長く
トイレシートをビリビリにして遊んでしまう為
おしっこマットを使用してますもやもや

毎回手洗いからの洗濯‥

なかなか臭いがとれなくて
困ってましたもやもや

こちらを使用してみたら
乾いてからも臭いが気になりません(*´艸`)

また、
こちらはお洗濯をすればするほど
離毛効果が高まって
お手入れが楽になるそうですキラキラキラキラキラキラ

もうひとつ、
洗濯する毛布やおもちゃを
噛み出して遊ぶこともあるので
専用の洗剤だというのも気に入りましたピンクハート

詰め替えもあるので便利ピンク薔薇

洗いあがりに大満足できる
洗濯でした(*´艸`)

モニターさせていただき
ありがとうございましたピンク薔薇



リボン香水リボンポーチリボン指輪リボンダイヤモンドリボン化粧品リボンアイシャドウリボン

ブランドサイトはこちらからクローバー


リボンアイシャドウリボン化粧品リボン口紅リボンマニキュアリボン香水リボン指輪リボン

素敵なものをモニターできるオススメの
モニプラさんはこちらからクローバー





リボンアイシャドウリボン化粧品リボン口紅リボンマニキュアリボン香水リボン指輪リボン