本日は

ナリスアップ コスメティックスさんの

メルトリッチボーテ
ハンドトリートメント
オイルミスト

をご紹介いたしますクローバー


{92A4AA9F-F27E-46DB-B6AF-E31DAEC64192}


{26400581-9B8D-430F-9E8B-EE35B53307D1}


クローバー商品紹介クローバー

容量:30ml

オイルだからしっとり!
でもべたつかない!
シュッ!
簡単、2層のハンド保湿ミストピンク薔薇

パソコン作業の前、
スマートフォンを触る前、
運転する前などいろんなシーンで
手軽にケアできますピンク薔薇

うるおいをしっかりキープするオイル層には
アルガンオイル、ホホバオイル配合ピンク薔薇

ふっくらとした手肌に整えるエッセンス層には
尿素、カミツレエキス、エーデルワイスエキス、ラベンダー花エキスフキタンポポエキス配合ピンク薔薇

手肌だけでなく、顔やボディにも使用可能ピンク薔薇

摘みたての小花の香りピンク薔薇


クローバー使用感クローバー


{B6686549-A075-4085-B96F-B4A85FE5EC3A}


シュッと簡単ハンド保湿ミストで、
しっかり保湿するのに
べたつかない優れもの(*´艸`)

手にミストを吹きかけると
すっと浸透して手がしっかり潤いますピンク薔薇

使用した直後でも、
スマホも触れるし、
ハンドルもすぐに握れますキラキラ
汚れないって楽(*´艸`)

ハンドクリームのべたつき感がないので
すごく良かったですピンク薔薇

小花の香りもすごく良い香りピンク薔薇
強すぎない香りで
いろんなシーンで使えますキラキラ

この時期は乾燥がひどく手がかさかさですが
指先までふっくら潤いました(*´艸`)

また手だけではなく
顏やボディにも使えるところがいいですねピンク薔薇

これ一本持っておけば手軽にさっと
乾燥が気になった時に全身使えて便利ですキラキラ



モニターさせていただき
ありがとうございましたピンク薔薇



リボン香水リボンポーチリボン指輪リボンダイヤモンドリボン化粧品リボンアイシャドウリボン

ブランドサイトはこちらからクローバー


リボンアイシャドウリボン化粧品リボン口紅リボンマニキュアリボン香水リボン指輪リボン

素敵なものをモニターできるオススメの
モニプラさんはこちらからクローバー





リボンアイシャドウリボン化粧品リボン口紅リボンマニキュアリボン香水リボン指輪リボン