トイレの消臭剤、
スッキーリ!
使用して1ヶ月が経ちましたピンク薔薇

{9AE9F907-43D7-452F-9B5C-FAA83DBB2E6D}


クローバー使用してみての感想クローバー

まずは使用が簡単ピンク薔薇

置くだけでできるし、
振らなくても消臭・芳香効果が続きましたピンク薔薇

爽やかな香りが最初の頃と変わらず

いまだずっと続いていますピンク薔薇


トイレの嫌なニオイは感じませんピンク薔薇


また上向きなので

交換時期がわかりやすいですピンク薔薇


あと思ったより減りが少なく長持ちピンク薔薇

 


消臭剤くささもなく爽やかな香りが

気に入りましたキラキラ


効果も長持ちですし、

他の消臭剤のように残っているのに

香りがしなくてふらなきゃいけないことも

ないので満足ですキラキラ


モニターさせていただき
ありがとうございましたピンク薔薇