本日は

ROZEBEさんの

プラセンタ エンリッチ ローション

(ハイモイスチュア)


をご紹介いたしますクローバー

{152CD176-4905-43DD-A097-08DC728E43AA}


クローバー商品紹介クローバー

発売日  2017/2/8
容量 150ml
価格 1200円

ROZEBEからエイジングケア化粧水が誕生ピンク薔薇

肌をしっとり、柔らかく整え、
角質層の隅々に潤いを満たしますピンク薔薇

肌にマイルドで敏感肌の方でも使用できますピンク薔薇

まるで美容液のような潤いを感じる
テクスチュアですピンク薔薇

さらに美の可能性を引き出す、
天然ローズ水・ローズオイルを配合ピンク薔薇

リッチな香りに包まれ、
肌も心もしっとり潤い続きますピンク薔薇

美容成分が99%で構成されていますピンク薔薇

美白有効成分プラセンタエキス配合ピンク薔薇


クローバー使用感クローバー

{7AA8F698-7284-41BA-940E-86B421015952}


ROZEBEから、エイジングケアに特化した
美白化粧水が2月に発売されますキラキラ

発売に先駆けて、
お試しさせて頂く事になりましたので、
ご紹介いたします!キラキラ

とろみはなく、
サラッとしたテクスチャですピンク薔薇
ほんのりローズの香りがしますピンク薔薇

ハイモイスチュアというだけあって
つけ心地は美容液のような潤い感がありますキラキラ
しっとりした柔らかい肌触りになりますキラキラ
 
化粧水なのでべたつきはなく、
なのにこの保湿力はすごいです!

乾燥肌の私でも、しばらく時間が経過しても
肌がつっぱる事もなく
保湿持続力も実感できましたラブラブ
 
また、
グリチルリチン酸2Kを配合しているので、
肌荒れやニキビを防いで、
正常な状態へと導いてくれます!

ニキビができやすいから
助かりますキラキラ

エイジングケアはお高いイメージですが
こちらのロゼべの商品は、
毎日使い続ける事が出来るほどの
価格なのも嬉しいです(*´艸`)

くすみをオフし
トーンアップを目指しますキラキラ

エイジングケアに特化した
効果抜群の低価格化粧水ピンクハート
個人的にかなりお気に入りになりましたピンクハート

モニターさせていただき
ありがとうございました(^^)



リボン香水リボンポーチリボン指輪リボンダイヤモンドリボン化粧品リボンアイシャドウリボン

ブランドサイトはこちらから下矢印



リボンアイシャドウリボン化粧品リボン口紅リボンマニキュアリボン香水リボン指輪リボン

素敵なものをモニターできるオススメの
モニプラさんはこちらから下矢印





リボンアイシャドウリボン化粧品リボン口紅リボンマニキュアリボン香水リボン指輪リボン