本日は

ミックウエルヴァ

さんの

MIU PRESSED POWDER


をご紹介いたしますクローバー

{3CBE0805-E4B1-4C67-A1AB-8B7F6B6FD73D}

{DC18C245-41B5-4695-A3A0-A85EEFDDCE99}

{6D7C5D57-1C26-4CB4-B461-24E55024A66E}


クローバー商品紹介クローバー

2017/1/24発売ピンク薔薇

13g / 1,600円ピンク薔薇

数量限定発売ピンク薔薇

なめらかなツヤ感のゴールドパール
肌に透明感を与えるホワイトパール
2色のパールを合わせた
フェイスパウダーですピンク薔薇

それぞれのパールが光と合わさり、
毛穴、小じわ、肌の凹凸を素早くカバーし、
サッとのせるだけで、
素肌を輝くツヤ肌へと導きますピンク薔薇

化粧もちをアップする花びら状パウダーが、
余分な皮脂を吸収し、
テカリを抑え、
1日中崩れない肌をキープしますピンク薔薇

また、植物由来100%の保湿成分を
たっぷり配合ピンク薔薇

乾燥から肌を優しく守り、
潤いを保ちますピンク薔薇


クローバー使用感クローバー

{5A0216E5-35FF-4014-B3CF-E66375541FB3}


ミュウはプロ用メイクブランドで
コンシーラーを愛用してますキラキラ
こちらのプレストパウダーも気になり
早速使ってみましたルンルン

まずはパッケージデザインに
ひとめぼれラブラブ
可愛い森の動物たちのパッケージが
メルヘンでめっちゃ可愛い(*´艸`)ラブラブ

紙でできた容器のなかに
パフが入っていますピンク薔薇
このパフが厚みもあり
ふわふわで気持ちいい(*´艸`)

パウダーはナチュラルとベビーピンクの
2色にわかれていますピンク薔薇
こぼれない粉状でもないのも
お気に入りポイント(^^)キラキラ

このパウダーを塗っているところが
明るいのがわかりますか?(*´艸`)

ツヤ感を与えるゴールドパールと
肌に透明感を与えるホワイトパールも
入っているので、
キラキラしていて肌が明るく
きれいにみえますキラキラ

パウダーをパフで肌になじませると
肌の凸凹や毛穴をきれいにカバー!

さっと塗るだけで十分で
ツヤ感、ラメ感がいい感じですピンク薔薇

気になるメーク崩れもなく
乾燥も気になりませんでしたピンク薔薇


パッケージも可愛いし
使用感も気に入りましたラブラブ



モニターさせていただき
ありがとうございましたキラキラ



リボン香水リボンポーチリボン指輪リボンダイヤモンドリボン化粧品リボンアイシャドウリボン

ブランドサイトはこちらから下矢印


ミュウ フェースパウダー





リボンアイシャドウリボン化粧品リボン口紅リボンマニキュアリボン香水リボン指輪リボン

素敵なものをモニターできるオススメの
モニプラさんはこちらから下矢印





リボンアイシャドウリボン化粧品リボン口紅リボンマニキュアリボン香水リボン指輪リボン