本日は


さんの

トリートメントリキッド

をご紹介いたしますクローバー

{AE61A95E-B777-495C-85D3-ADF9673B56E9}

{ADC3CE10-A0D9-49E4-9732-F1C2EAFBEC7E}


クローバー商品紹介クローバー

25g / 5,000円

毛穴の目立たないきめ細やかな
美しい肌を演出しますピンク薔薇

シャープに引き締まった表情をつくる
3種類の植物エキス配合 ピンク薔薇
(スギナ・イラクサ・シラカバ) 

スッキリと肌を引き締め、
美しいフェイスラインを演出しますピンク薔薇

水や汗に強く、肌にピタっとフィットする
微粒子パウダーを使用していますピンク薔薇

長時間崩れることなく、美しい肌色が持続ピンク薔薇

生活紫外線から肌を護りますピンク薔薇

うるおい、健やかさを保てるよう、
トリートメント成分が配合されていますピンク薔薇

収れん:イラクサ葉エキス
血行促進/抗酸化作用:トコフェロール
保湿/エモリエント:ヨクイニンエキス、シア脂

00ライトベージュ:色白肌
ピンク系の明るいベージュ

01ナチュラルベージュ:色白~普通肌 
少しピンク味のあるナチュラルなベージュ

02イエローベージュ:黄味のある普通肌 
イエロー系のナチュラルなベージュ

03オークルベージュ:普通肌~やや小麦肌
オークル系の健康的なベージュ

04オークル:小麦色肌
やや濃いめのオークル肌

クローバー使用感クローバー

{CB98BF3E-4AC1-46DB-960F-000999DD057E}

{C641A2CD-DFE7-48C0-9680-8248AB09F7EF}

{0BBA0996-4E8D-4DAD-9568-1CA37FA4A6CA}

私は01ナチュラルベージュを使用しましたルンルン
少しピンク味のあるナチュラルなベージュキラキラ

テクスチャーは乳液のような感じで
さらっとしているけど保湿性がありますキラキラ

肌にスッと馴染み、伸びもいいですキラキラ
乾燥肌の私でも潤いも感じましたラブラブ

カバー力もひと塗りでかなり
透明度がアップします!ハッ
薄いシミならコンシーラー不要ですキラキラ
それでも気になる濃いシミなどは、
同じマルシュールのクリーミーコンシーラーを
使用しましたが厚塗りになりませんルンルン


UVケアもできるし、

短時間で美肌メイクができ、

それが長時間持続するのもいいですね!

何より仕上がりが綺麗なので

とても気に入りました(*´艸`)


水や汗にも強いそうなので

これから汗ばむ季節に重宝しそうですルンルン


このマルシュールのコスメは

サロンコスメでお高いけど、

お値段とみあった商品だと思います!

なくなったらまた購入したいと思いますラブラブ



モニターさせていただき
ありがとうございましたピンク薔薇



リボン香水リボンポーチリボン指輪リボンダイヤモンドリボン化粧品リボンアイシャドウリボン

ブランドサイトはこちらから下矢印マルシュール公式ブランドサイト

リボンアイシャドウリボン化粧品リボン口紅リボンマニキュアリボン香水リボン指輪リボン

素敵なものをモニターできるオススメの
モニプラさんはこちらから下矢印





リボンアイシャドウリボン化粧品リボン口紅リボンマニキュアリボン香水リボン指輪リボン