本日は

岩泉乳業さんの

龍泉洞の化粧水

をご紹介いたしますクローバー

{521BB0D3-C952-4C41-9E71-A5A37C497F48}


クローバー商品紹介クローバー

300ml / 1,500円

化粧水と鍵となる水にこだわった化粧水ピンク薔薇

名水として知られる岩手県岩泉町の
龍泉洞に湧くミネラル豊富な水をベースに
潤った健やかな肌に欠かせないアミノ酸と
ヒアルロン酸、スキンケア効果を高める
精油をプラスしましたピンク薔薇

肌に優しいシンプルな化粧水ですピンク薔薇

クローバー使用感クローバー

{F26DE44E-9925-4EEF-9B20-E5BF75BB1EF2}



龍泉洞の湧き水のような
きれいなブルーはボトルですラブラブ

無色透明のややとろみがあるけれど
さらっとしたテクスチャーキラキラ

香りはふんわりと優しく香るくらいルンルン

ハンドプレスで肌につけると、
肌当たりが優しくまろやかで、
手のひらが吸い付くようにもっちりします!

ベタつかないのに
しっかり保湿してくれる使用感キラキラ

ヒアルロン酸の効果で
潤いの持続力もありますルンルン

300mlで1500円のプチプチ化粧水なので
贅沢にバシャバシャ使って
パックにしたり、全身の保湿に使えますキラキラ

ニキビができやすい私には
ニキビ・吹き出物をケアするパルマローザも
配合されてるのが嬉しいですルンルン


モニターさせていただき
ありがとうございましたピンク薔薇


リボン香水リボンポーチリボン指輪リボンダイヤモンドリボン化粧品リボンアイシャドウリボン

ブランドサイトはこちらからクローバー


龍泉洞の化粧水



リボンアイシャドウリボン化粧品リボン口紅リボンマニキュアリボン香水リボン指輪リボン

素敵なものをモニターできるオススメの
モニプラさんはこちらからクローバー





リボンアイシャドウリボン化粧品リボン口紅リボンマニキュアリボン香水リボン指輪リボン