本日は

405 ヘアエステティック 
クレンジングコンディショナー

をご紹介いたしますクローバー

{B4E98EFD-57F2-42C9-B77F-4A9BF3B48C93}

クローバー商品紹介クローバー

490ml / 5,800円

1度で実感、洗えるトリートメントピンク薔薇

洗う、保湿、補修、頭皮ケアは時短が解決ピンク薔薇

  泡立たないクリームタイプの
クレンジングコンディショナー

 1.シャンプーの代わりにクリームで「洗う」まじかるクラウン
 摩擦などのダメージを抑えて、
スッキリと汚れを洗い落とすピンク薔薇

 2.コンディショナーだからこそ厳選された
「保湿」成分まじかるクラウン
乾燥した頭皮やパサつき、
傷んだ髪に保湿成分がじっくり浸透ピンク薔薇

 3.優れた天然成分で「補修」する
トリートメント効果まじかるクラウン
シルク成分配合で、
髪に潤い保湿とバリア機能の補修ピンク薔薇

 4.マッサージが習慣づく、
心地よい「頭皮ケア」まじかるクラウン
怠りがちの頭皮をクリームで
滑らせるようにマッサージピンク薔薇

クローバー使用感クローバー

少し固めのテクスチャーの
クリームです!

濡らしたら頭皮から毛先まで
なじませていくと
伸びもよくスルスルと伸びます(^^)

洗い上がりは頭皮がスッキリキラキラ
そして髪はまとまりが良く
手ぐしでもスルスル通りますキラキラ

ぬるつきやべたつきはないですルンルン

これだけで洗髪が終わるのは
楽チンですねルンルン

ふんわりローズのいい香りにも
癒されます(*´艸`)

パーマとカラーで痛んでる髪を
修復できるように
使用し続けててみたいと思います(^^)


モニターさせていただき
ありがとうございましたキラキラ




リボン香水リボンポーチリボン指輪リボンダイヤモンドリボン化粧品リボンアイシャドウリボン

ブランドサイトはこちらから下矢印


Shop405楽天市場店



リボンアイシャドウリボン化粧品リボン口紅リボンマニキュアリボン香水リボン指輪リボン

素敵なものをモニターできるオススメの
モニプラさんはこちらから下矢印





リボンアイシャドウリボン化粧品リボン口紅リボンマニキュアリボン香水リボン指輪リボン