本日は

明色化粧品さんの

DETクリア ブライト&ピール 
ハイブリッドローション

をご紹介いたしますクローバー

{32CADBA7-F682-4EE9-8304-B967AF0D82F3}


クローバー商品紹介クローバー

180ml・1,500円ピンク薔薇

“くすみ除去”と“うるおい浸透”の
2つの機能を兼ね備えたローションピンク薔薇

果実由来AHA&植物由来BHAで
肌にやさしく古い角質を除去し、
くすみのない透明肌に導きますピンク薔薇

注目の先進美容成分である
“APPS”と“フラーレン”をWで配合することで
角質ケアと保湿を同時にかなえますピンク薔薇

朝の洗顔代わりやふきとり化粧水、
ピーリング後のうるおい補給にも
使用可能ですピンク薔薇

コットン使いの際にはパッティングすることで
美容成分をさらに角層奥深くまで浸透させ、
うるおいで満たしますピンク薔薇

クローバー使用感クローバー


{62B73636-8355-467F-9EE3-6BD33865A4B5}


無色透明のさらっとした
水のようなテクスチャーですキラキラ

コットンで軽く拭き取っただけで、
コットンには汚れがハッアセアセ
洗顔だけでは落としきれてないなんて‥
ショックガーン
これが古くなった角質の汚れ
なんだそうですアセアセ

ふきとったあとは、
肌がつっぱったり乾燥は感じず
しっとり潤っていましたルンルン
この後にしたスキンケアも
より浸透した感じがしますキラキラ

シトラスアロマの香りも
好みでいい香り(*´艸`)

洗顔代わりとしても、
ピーリングの後の保湿にも使えるので、
これで1500円とプチプラなのが
魅力的ですまじかるクラウン


モニターさせていただき
ありがとうございましたピンク薔薇



リボン香水リボンポーチリボン指輪リボンダイヤモンドリボン化粧品リボンアイシャドウリボン

ブランドサイトはこちらから下矢印



リボンアイシャドウリボン化粧品リボン口紅リボンマニキュアリボン香水リボン指輪リボン

素敵なものをモニターできるオススメの
モニプラさんはこちらから下矢印





リボンアイシャドウリボン化粧品リボン口紅リボンマニキュアリボン香水リボン指輪リボン