本日は

プライバシーさんの

UVフェイスパウダー50 フォープラス


をご紹介いたしますクローバー

{195138F0-861F-4DB9-9CFB-7F4942152A1B}


クローバー商品紹介クローバー

1,200円ピンク薔薇

敏感肌でも使えるSPF50+ PA++++の
UVカットパウダーピンク薔薇

白浮きしない透明タイプで、
日焼けが気になる時メイクの上から
何度でも塗り直せますピンク薔薇

また、皮脂吸着パウダー配合で
テカリ崩れも防止するので、
メイク直しとして
通常のルースパウダーとしても
使用できますピンク薔薇

クローバー使用感クローバー

{A840497D-B67C-4285-B2F9-911111D51FB2}

{4119B22F-320C-4956-A2C8-A88722ECCF00}


パウダーは少し白めで
きめ細かくさらさらしていますルンルン

肌に馴染ませると
白浮きしないながらも
肌色は少し明るくなり
肌色を均等にしてくれます!
フェイスパウダーのかわりにしても
いいかなというくらいですキラキラ

乾燥しやすい肌ですが、
肌につけるとしっとりとして
乾燥しなかったですルンルン
冷房や紫外線で
乾燥が気になる時も安心ですラブラブ
乾燥肌の方も
使いやすいパウダーだと思いますOK

後はテカリなども
長時間抑えてくれたのでよかったですキラキラ

付属のパフふかふかで肌触りがよかったし、
やや小さめで携帯しやすいサイズなところも
いいですねルンルン

一番の魅力はメイクの上からできる
日焼け止めというところまじかるクラウン
パフでつけれて手を汚さずに
手軽にUVケアできるのがいいですまじかるクラウン

UV効果が高いのに、
軽いつけ心地でとても気に入りましたラブラブ



モニターさせていただき
ありがとうございました(^^)




リボン香水リボンポーチリボン指輪リボンダイヤモンドリボン化粧品リボンアイシャドウリボン

ブランドサイトはこちらから下矢印



リボンアイシャドウリボン化粧品リボン口紅リボンマニキュアリボン香水リボン指輪リボン

素敵なものをモニターできるオススメの
モニプラさんはこちらから下矢印





リボンアイシャドウリボン化粧品リボン口紅リボンマニキュアリボン香水リボン指輪リボン