本日は

ファンケルさんの

スマホえんきん

をご紹介いたしますクローバー


{7AF8134E-7B25-432D-BDA5-F0F3C62CD94F}



クローバー商品紹介クローバー

30粒・864円 / 60粒・1,448円

スマートフォンの使用などによる
目の疲労感を緩和するサプリメントピンク薔薇

目の疲れなどを和らげる働きについて
臨床試験報告があるビルベリー由来
アントシアニンを配合していますピンク薔薇

機能性表示食品ピンク薔薇


クローバー使用感クローバー

{066C2F93-9F17-4ACC-AFDE-BC3B069CE9BA}


長時間のPCやスマホで起こってくる

目の疲れ=スマホ労眼目アセアセ


わたしもスマホをよくいじるので、

目の疲れがひどい‥


目の疲れがひどくなってくると、

頭痛や肩凝りでしんどくなるから

なんとかしたいガーン

そこでスマホえんきんを試しましたキラキラ


有名なファンケルさんのサプリラブラブ


ビルベリー由来のアントシアニンが

1日量で57.6mgとたっぷりはいっているキラキラ


プラス、ルテインやビタミン類も

しっかり配合されていますまじかるクラウン


飲んで1週間‥


目の疲労感があまり気にならない(*´艸`)
疲れてピントがあわないなんてことは

ないですね!

これからも継続的に飲んで

ケアしていきたいと思います(ت)♪




モニターさせていただき
ありがとうございましたピンク薔薇


リボン香水リボンポーチリボン指輪リボンダイヤモンドリボン化粧品リボンアイシャドウリボン

ブランドサイトはこちらからクローバー





リボンアイシャドウリボン化粧品リボン口紅リボンマニキュアリボン香水リボン指輪リボン

素敵なものをモニターできるオススメの
モニプラさんはこちらからクローバー





リボンアイシャドウリボン化粧品リボン口紅リボンマニキュアリボン香水リボン指輪リボン