本日は

マイブックライフさんの

MY BOOK

をご紹介いたしますクローバー


  マイブックは、
ご自身の写真で
1冊から作れるフォトブック。
  パソコンを使って、
文字やイラストを入れたりと
自由に編集ができます。

まじかるクラウン感想まじかるクラウン

今年の夏は
めいっこおいっこを
初めての沖縄に連れて行きましたうお座
いい思い出ばかりで
たくさん写真を撮って
形にしたい!
ということでマイブックを作りましたキラキラ
マイブックはいろんなところで
できるけど、
今回作らせていただいたのは
マイブックライフさんOK

まずは専用のアプリを
パソコンにダウンロードしますキラキラ
そこに写真を取り込んでスタートルンルン
‥‥
迷うー(*´艸`)笑
おしゃれなテンプレートが多くて、
いれたい写真も多くて、
すごく時間がかかったけどたのしー(*´艸`)

作業は簡単ですOK
注文も支払いも
そのままパソコンできて
家でできるから楽ちんキラキラ

申し込んで無事に届きましたキラキラ

表紙には沖縄の青い海と空との
思い出下矢印

{99EE5AB4-0A29-47F9-9F9C-91E603F6F478}


こんなにおしゃれな
ページも作れましたキラキラ下矢印


{84705262-FD63-4829-AB9D-E267B89223FC}


テンプレートが豊富で
写真にするだけのとは
また違う思い出の残し方に感動キラキラ下矢印


{7048C92C-884D-4265-8322-5BA6A265A856}


ラストのページもお気に入り(*´艸`)
モノクロで子供たちを
思い出の1ページにしましたキラキラ下矢印


{FE9CBDAC-8867-416C-967A-3B75BDEF33F5}


最近はたくさん写真は撮るけど
なかなか印刷することがないアセアセ
やっぱり思い出は形に残すのが
いいなと思いました(*´艸`)
写真にするだけでもなく、
ちょっと贅沢に暑い表紙のしっかりとした
本にするだけで、
なんども見返したくなるし
みんなに見てもらえてよかったですラブラブ

あー楽しかったラブラブ





マイブック





リボンアイシャドウリボン化粧品リボン口紅リボンマニキュアリボン香水リボン指輪リボン

素敵なものをモニターできるオススメの
モニプラさんはこちらから下矢印





リボンアイシャドウリボン化粧品リボン口紅リボンマニキュアリボン香水リボン指輪リボン