【16時15分】
ふー終わった終わったニコニコ

私は終わった安心感より🚺で頭の中がいっぱいでした

早く皆(この時病室には4人いた)出て行ってくれー!チュー


と、思いながら

チューブや注射針を外されていきました


時間感覚が遅く感じた、、
皆スローで動いてるんちゃうか💢

【16時半】

カテーテル刺したまま
🚺

【16時45分】
カルシウム点滴を外してもらう
それだけでスッキリ

{047A1622-6D52-436E-BE4D-E8F22C9BC507:01}

腕の注射針が抜けていくところを
じーっと見てたら、針先に2センチくらいの管が付いててびっくりしたびっくり


【17時半】
先生が再度病室にきて、
ついにカテーテルを抜く!

{CDEEC6E9-DBFE-4BEF-8A7E-A2F483A422AB:01}

麻酔なしで、さらっと抜けるんかな?
カテーテルと、私の皮膚が縫われてますけど?

と思いながら

抜糸とカテーテル抜き

チクチクえーん
やっぱり痛い

けど、大丈夫な耐えられる痛さ!


カテーテルが抜けたら、やっぱりスッキリした!


しばらく 血液が出やすいからね

と安静を言い渡されるニコ